新規メンバーへの突撃アンケート!「YOUは何しにHIUへ?」その7


こんにちは、HIUオフィシャルHP運営部・ツッチーです。

素朴な疑問で、「どうしてHIUに皆さん入会したのか?」を知りたくて、会員の方にアンケートに答えていただく連載企画です! ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。そして今からお世話になる方、よろしくお願いいたします!

本日は2名の方のアンケートをご紹介します!

こんなことがやりたい! という希望が見え隠れするアンケートでした。

質問事項はこちら……

①氏名
②お住まいの場所
③年齢
④性別
⑤現在の仕事
⑥入会月
⑦HIUを知ったきっかけ
⑧HIUに入った動機
⑨現時点でわからないことや、知りたいこと
⑩その他

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

② 神奈川県(かなり東京寄り)

③ 37歳

④ 男性

⑤ 小売店
(ワインとか日本酒の取扱もあり)
転職活動中

⑥ 2017年2月

⑦ 君はどこへでも行けるを読み、堀江氏の本を様々読みまくる中で。

⑧ このままではいけない。もっと何かやりたい。

⑨ワイン、日本酒、ビール、バンド(ベーシスト)に関わることとかやりたいです。
ソムリエも取りました。

堀江さんかメルマガビジネスモデルで
紹介してたアイドル弁当とか面白そうです。

⑩その他
長野県出身です。
観光面で素晴らしい地域がまだまだあると思うので掘り下げてみたいです。
日本酒はけっこう美味いので
もっと海外に出していきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①【氏名】ちゃんじゅん

②【お住まいの場所】神奈川県

③【年齢】19歳

④【性別】男性

⑤【現在の仕事(職種)】駅係員

⑥【入会月】
2017年2月

⑦【HIUを知ったきっかけ】堀江貴文さんのTwitterです

⑧【HIUに入った動機】人生一度きり、楽しみたいと思ったからです!

⑨【現時点でわからないことや、知りたいこと】ビットコインや不動産投資、企画、ビジネスを知りたいです!

⑩【その他】
将来的に私の地元、佐賀県を海外に広め、中国や韓国との距離も近いので事業を起こしチャイナマネーを総取りしていきたいです!

The following two tabs change content below.
HIU運営スタッフ

HIU運営スタッフ

堀江貴文イノベーション大学校はSNS media&consulting 株式会社が運営しております。入会方法など不明点がございましたら、メニューの「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。