新規メンバーへの突撃アンケート!「YOUは何しにHIUへ?」その8

By 2017年3月20日未分類

こんにちは! ウェブ編集部のツッチーです。

素朴な疑問で、「どうしてHIUに皆さん入会したのか?」を知りたくて、会員の方にアンケートに答えていただく連載企画です! ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

本日は3名の方のアンケートをご紹介します!

職業もさまざまな、お住まいもさまざま。
多種多様な人たちが集う、HIUです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

質問事項はこちらです。

①氏名

②お住まいの場所

③年齢

④性別

⑤現在の仕事

⑥入会月

⑦HIUを知ったきっかけ

⑧HIUに入った動機

⑨現時点でわからないことや、知りたいこと

⑩その他

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①【氏名】隈元恭介(くまもときょうすけ)

②【お住まいの場所】神奈川県

③【年齢】32歳

④【性別】男

⑤【現在の仕事(職種)】個別指導塾本部直営教室の教室長

⑥【入会月】2017年2月

⑦【HIUを知ったきっかけ】堀江さんのHPや著書で。

⑧【HIUに入った動機】自分のできることを全部やって生きていきたくて。

⑨【現時点でわからないことや、知りたいこと】サイトを作るのが得意な方やサイトを運営している方と話すにはどこに行けばいいですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①【氏名】中野 穣仁

②【お住まいの場所】福岡県

③【年齢】38歳

④【性別】男

⑤【現在の仕事(職種)】デザイナー

⑥【入会月】2017年2月

⑦【HIUを知ったきっかけ】堀江さんのメルマガ

⑧【HIUに入った動機】未来の働き方や、上質な人との交流。

⑨【現時点でわからないことや、知りたいこと】全部。

⑩【その他】面白そうなとこに、首を突っ込んでいきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①氏名 室園

②お住いの場所 福岡県

③年齢 37歳

④性別 男性

⑤現在の仕事 八女茶製造販売

⑦入会月 2017年2月

⑧HIUを知ったきっかけ 知人に紹介されて

⑨HIUに入った動機 色んな方達と交流して自分にはない物の考え方やアイデアを聞きたくて入会しました。

⑩現時点でわからないことや、知りたいこと よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
HIU運営スタッフ

HIU運営スタッフ

堀江貴文イノベーション大学校はSNS media&consulting 株式会社が運営しております。入会方法など不明点がございましたら、メニューの「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。