新規メンバーへの突撃アンケート!「YOUは何しにHIUへ?」その9

By 2017年3月24日未分類

こんにちは! HIUウェブ編集部のツッチーです。

素朴な疑問で、「どうしてHIUに皆さん入会したのか?」を知りたくて、会員の方にアンケートに答えていただく連載企画です! ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。そして今からお世話になる方、よろしくお願いいたします!

本日は3名の方のアンケートをご紹介します!

大学生も意外と多いHIU。学生の頃からガンガン刺激を受けて社会に飛び立っていってほしいですね。

質問事項はこちら……

①氏名
②お住まいの場所
③年齢
④性別
⑤現在の仕事
⑥入会月
⑦HIUを知ったきっかけ
⑧HIUに入った動機
⑨現時点でわからないことや、知りたいこと
⑩その他

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①【氏名】渡邊健太郎

②【お住まいの場所】東京都世田谷区

③【年齢】36歳

④【性別】男性

⑤【現在の仕事(職種)】恵比寿で株式会社ヤンというWebマーケティング、Webサイトや動画の制作などの会社をやってます。

⑥【入会月】2月

⑦【HIUを知ったきっかけ】ずっと存在は知っていました

⑧【HIUに入った動機】現在マンガ系の新しいWebサービスを作っていて、その参考になればと思い

⑨【現時点でわからないことや、知りたいこと】どういう人がいて、どんな活動が行われているのか

⑩【その他】気軽に絡んでくださーい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①宮川と申します

②大阪府

③21歳

④男

⑤大学生

⑥2017/2月

⑦堀江さんのツイート

⑧楽しそうだから

⑨今はないです

⑩はじめまして、ノリと勢いでよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①太郎です。弟は二郎、犬は花子です。

②長崎ですが、数ヶ月後に東京のシェアハウスに住もうと思ってます。

③ピチピチの20歳

④非公開

⑤フリーター(広島大学を休学中)

⑥2月

⑦本を読んで

⑧今のところ、エンタメ系で何か起業とパフォーマンスする側どっちもしたい笑笑

⑨分からないことだらけで迷惑かけたらすみませんm(__)m一つずつ学ばせてください!

⑩さっそく●●を面白くしようという企画をエンタメでたてました。思いつきなので、具体化するために協力頂けたら嬉しいです

The following two tabs change content below.
HIU運営スタッフ

HIU運営スタッフ

堀江貴文イノベーション大学校はSNS media&consulting 株式会社が運営しております。入会方法など不明点がございましたら、メニューの「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。