新規メンバーへの突撃アンケート!「YOUは何しにHIUへ?」その5


こんにちは、HIUオフィシャルHP運営部・ツッチーです。

素朴な疑問で、「どうしてHIUに皆さん入会したのか?」を知りたくて、会員さんにゲリラ的メールをし、アンケートに答えていただく連載企画です! ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。そして今からお世話になる方、よろしくお願いいたします!

本日は2名の方のアンケートを掲載します。

質問事項はこちら……

①氏名
②お住まいの場所
③年齢
④性別
⑤現在の仕事
⑥入会月
⑦HIUを知ったきっかけ
⑧HIUに入った動機
⑨現時点でわからないことや、知りたいこと
⑩その他

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①氏名 小太郎
②お住まいの場所 東京
③年齢 31歳
④性別 男性
⑤現在の仕事 最近まで美容師をしていました。
⑥入会月 2017年2月
⑦HIUを知ったきっかけ堀江さんのメルマガ
⑧HIUに入った動機新しい人との交流を深めたり、もっとたくさん勉強したいと思い、入会しました!
⑨現時点でわからないことや、知りたいこと 実際に皆さんがどういう風に活用してるのか気になります。
⑩その他
自分でファッション雑誌を作りたいと思っていて、たくさんの人を巻き込める人間になりたいと思っています。
宜しくお願い致します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①【氏名】小田原宗弘
②【お住まいの場所】仙台市
③【年齢】47歳
④【性別】男
⑤【現在の仕事(職種)】
高進商事(株)代表
(機械設備等の販売)
⑥【入会月】2月
⑦【HIUを知ったきっかけ】
堀江さんの著書だったか と思います。
⑧【HIUに入った動機】
父が作った会社の跡を継いで社長として8年ほど会社経営をしております。震災を機に「防災セット」を開発し、2年ほど前から全国的に販売することになりました。まだまだ勉強不足なので、皆さんに刺激を受け、たくさんのことを学んで行動できたらと思い申し込みました。
⑨【現時点でわからないことや、知りたいこと】
自社商品(防災セット)をもっとたくさんの方に知っていただくためのヒントをいただければ嬉しいです。
⑩【その他】なにとぞよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
HIU運営スタッフ

HIU運営スタッフ

堀江貴文イノベーション大学校はSNS media&consulting 株式会社が運営しております。入会方法など不明点がございましたら、メニューの「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。