新規メンバーへの突撃アンケート!「YOUは何しにHIUへ?」その6


こんにちは、HIUオフィシャルHP運営部・ツッチーです。

素朴な疑問で、「どうしてHIUに皆さん入会したのか?」を知りたくて、会員さんにゲリラ的メールをし、アンケートに答えていただく連載企画です! ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。そして今からお世話になる方、よろしくお願いいたします!

本日は3名の方のアンケートをご紹介します!

質問事項はこちら……

①氏名
②お住まいの場所
③年齢
④性別
⑤現在の仕事
⑥入会月
⑦HIUを知ったきっかけ
⑧HIUに入った動機
⑨現時点でわからないことや、知りたいこと
⑩その他

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.遠藤保之
2.香川県
3.25歳
4.男
5.衣類メーカーの総務課の会社員
6.H29.2
7.Facebookで堀江さんの投稿で確か知りました。
8.堀江さんの合理的な考え方に共感しています。ズバズバいうところもいいです。
9.香川でイベントしませんか?
10.よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①福富義隆
②神奈川県
③39歳
④男
⑤旅行会社
⑥2017年2月
⑦どこかのWebページ
⑧面白そうだから。
⑨分からない事が分からない位しか、まだ見れていないので、これから出てくると思います。
⑩多くの方との交流を楽しみたいと考えてます。宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①氏名 鈴木希世子
②お住まいの場所 岐阜
③年齢 32歳
④性別 女性
⑤現在の仕事 自営業(ドッグサロン)
⑥入会月 2017年2月
⑦HIUを知ったきっかけ プレミアム鮨会の特典
⑧HIUに入った動機 毎日楽しく生きていたいからです。
⑨現時点でわからないことや、知りたいこと 特になし
⑩その他
殺処分がなくならない根本的な所を変えたい。日本のペットに対する考え方を変えたい。という大きな夢があります。
その為の第一歩として、4月に岐阜県土岐市にてイベントを企画中です。
ご協力頂ける方、アドバイス頂ける方、募集しています。

The following two tabs change content below.
HIU運営スタッフ

HIU運営スタッフ

堀江貴文イノベーション大学校はSNS media&consulting 株式会社が運営しております。入会方法など不明点がございましたら、メニューの「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。